mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・日曜日☆

2011-02-13 | 絵日記
今日はお休みコモリン記。

朝起きて録画してた映画観たり昼寝したり、食べたかったの作ったり・・・・ちょっと食べ過ぎた、
今流行りのラーメン屋さんで言うなら隙間ナシナシ腹パンパン、胸やけ。(字余り)
掃除もしました☆なんだか充実。
まだ見てないサスペンスが2つあるのでこれから見ようか明日の夜見ようかわくわくで考え中。

ご隠居さんもなんだか嬉しそうだ☆気のせいかもしれない、でもきっと嬉しいはず。

さて~明日はバレンタインデー。明日朝10時に予約投稿を仕込んでるんですが
なんだか愚痴っぽい内容なので『ちょっと手直ししよう』・・・と、思ったんですが長文だったのでやめた。
そのままGO♪GO♪

ちなみにその内容を一言で書くと、「そのチョコ迷惑じゃないの?」こんな感じ。
ブロガーさんや予定がある方はどうぞ読まないで。あまり良い話じゃない、日記が過ぎた。



先に少しフォロ文書いておく。

この前仕事先の女の子ちゃんに「チョコレートどうします?」そう聞かれて
「何も考えてないよ」と答えた。

上司でもなんでも無いけど(説明が難しいのだ)もしかするとわたし間違ってるかもしれない。
もしかすると率先してチョコレート買うべきだったのかもしれない。でも買ってないー♪後の祭りダ☆
その女の子ちゃんたち、本当は誰か渡したい人がいるかもしれない、あとでメールしようと思う。

「やっぱり明日コンビニで買って行こうと思うよ」とか。うーん・・・・・・めんどくせ
「買おうと思ったら売り切れだった☆あはは♪」とか、これは最低だな。

ま、いっか♪なんとかなるなる☆

そうだこの前の山村美紗のサスペンス、見たんですが最初の10分でがっかり。
息が止まってるはずのうちださんの喉が動いてめちゃ萎えた。
あと配役も萎える、久々にはずれ引いた。
藤谷美紀は主役に向かないあくび出る、最近追ってる林泰史も刑事役じゃないし。

そうそう、今はマッキーより林泰史に興味津々です☆書き遅れ、
最近のマッキーは露出度高くて追い疲れ。ブログもほとんど書いてないし。
林泰史はブログって何、とか言いそうな雰囲気だけど刑事役の時は船越さんに近い。

テレビ話のCM話、前記事にも少し書きましたが最近はマルコメちゃんのCMが大好きです。
でも僅差で2番手は「ほくでん」のCM。
ほくでんだけあって北海道電力のCM、これがめちゃめちゃかわいい。
家族3人アイマスクで寝てるのがあるんですがこれはもう過去最強。youtube(音出ます)
キャラクターページを見つけることはできなかったけど、雰囲気伝わるページはコチラ☆(HP)
小声で言うならクマキャラではこのほくでんクマが実は一番好きなのだ☆
リラクマも嫌いじゃないよ☆かわいいと思う、でも今はこのクマに夢中です☆
マルコメちゃんもね(b^∀°)♪

そうこうしてたら21時になる~胸苦しさもありますが(胃袋はこなれた)
キンキンビールがあるので晩酌はしたい☆おつまみ作ろうっと。



このあと21時からトランスポーターです。

最近うさぐるみの絵を描いてなかったのでプロッキーに手が馴染まない。
耳のカーブが中途半端だ。

今日のトランスポーターは3作目、
前2作見たけど必ず10人くらい相手にケンカみたいのするんだね。
なぎ倒しちゃうわけですが設定に無理があってそのシーンはどうも苦手、見るけどね♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんえもんさん)
2011-02-13 20:34:24
チョコの話からの突然のサスペンス話にウケた♪
返信する
うさちゃん♪ (やえ)
2011-02-13 20:39:33
開けたとたん、きゃっ♪ってなっちゃう。うれしい!

チョコは、今年は買った。
個人にはあげない・・「みなさんで」ってあげる。
ホワイトディ、気にされるの嫌なんだよぉ~。
忘れて欲しい・・・・

林泰文ってさ、子供の時から観てるけど
童顔だからいつまでも年取らないよね。
でも、そろそろ辛くなりそう・・・。

ダイハード以降、不死身に・・・なり過ぎぃ~~~!!
返信する
うざい!! (やえ)
2011-02-13 22:14:42
いらつく!
こんな馬鹿女はきらいだぁ~~~~~!!!

映画の話しねw
返信する
Unknown ()
2011-02-13 23:57:37
読まない方がいい記事なら消せば?
返信する
mtc (Unknown)
2011-02-14 00:01:44
それはやだ
返信する
いやん (やえ)
2011-02-14 00:13:23
ブロガーさんじゃないし

押しつけがましい渡し方しないからさ・・・読みたい

トランスポーターさぁ (ひ・つ・こ・い!!)

どっかで、予算足らなくなったん?
相手役、あまりにもブスで・・・その上、イカれた姉ちゃん
1作目のは可愛かったよね、かなり。
もう、3はないなw
返信する
4 (まつ)
2011-02-14 00:13:47
絵日記☆かわいいです(*/\)
明日?今日のバレンタイン記事楽しみですo(^o^)o
私は11日に2つチョコを作ってたのですが、12日から寒気→13日にはとうとう発熱してしまいました;
ひとつはすでにあげてしまい…もうひとつは父の元へ☆
風邪が移らなきゃいいなぁと願ってます(;_;)
お父さんはいいんですけどね(´ー`)b-☆

イラコメ退散!!!
私は絶対読みたいです!
返信する
mtc (Unknown)
2011-02-14 01:23:26
やえさんまつさんコメントありがとうございます。まつさん4個目コメントありがとうございます☆これはしっかり書いておく、身内チョコの存在すっかり忘れてました(_□_;)!!まつさん、お父さんすごく嬉しいと思います。当たり前か☆もうひとつもネ♪風邪も一緒にブレゼント気分で☆思い出になります♪たぶん。明日の記事はわたし話しが過ぎたかも、どうか気にせずでいてください。風邪早く治りますように!念☆やえさん毎度どうもデス☆ちょと対応できなくなってきたのでコメント閉じます、開けるとこの事態になるのだ。今日は怖いもの見たさで開けてみました、好奇心失礼。

その記事削除すべしコメントも何個かもらいましたがそのままUPしますーコメント欄は閉じるので思い思いで読んでください。もしかしたらもしかするかも、そう思って注意として書きました。該当者の方、どうか素直に受け入れてください、わざわざ読んで不快になる必要は無い。…素直じゃないのはわたしか。読んでしまった場合は、こういうこと書く人なんだと知った上で次読むかどうかを決めてください。
お騒がせ失礼
返信する