mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

地震(福島県・茨城県震度6弱)

2011-04-11 | earthquake
震度6弱いわき市

17時16分東北・関東地方震源福島県浜通り深さ10キロマグニチュード6.0

17時26分東北地方震度5弱 震源福島県浜通り

17時33分東北地方震度3 震源福島県浜通り

17時45分東北・関東地方震度3

17時51分東北・関東地方震度3

揺れっぱなしじゃないかどうなってんだ
18時より席を離れるので情報を追えない

(十勝地方中部最大震度1)

(追記)震度3がずっと続いてる、余震
関東圏も震度1~3が続いてるようです。札幌も何があるかわからない、直下型とかきたらどうしよ
聞いた話ですが石狩沖地震と言うのもあるそうです。日本全国油断大敵

20時42分震度5弱 福島浜通り

埼玉、千葉も揺れっぱなしだ、頑張れ!って言って良いのかどうか、
東京、神奈川も揺れてるそうです
札幌は大丈夫です、もう祈るしかない

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・かわいいおやつ。 | トップ | ・いちごオレ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ)
2011-04-11 19:01:24
ホントにどうなってるんだろ。mちゃんの追跡以降もバンバン入る地震情報。
もうーお願い(;_;)って言いたいよ…
返信する
 (Unknown)
2011-04-11 19:09:12
携帯発信制限だね、ネットも混み合ってる(;ω;)まだ続いてるんだね、今回のって余震なんだろか、震源浅いからきっと余震だね、あと1時間で戻る
返信する
mtc (Unknown)
2011-04-12 01:56:56
東北・関東(`□´)あと3時間もすれば朝だ!我慢頑張れ涙
返信する
mtc (Unknown)
2011-04-12 09:44:38
長野大丈夫かな…あんまりブログUPするのもどうかと思うしでも長野!忘れてないからねー!
長野(`□´)長野(`□´)長野(`□´)長野!
返信する