mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「住吉湯」さん「浴泉ドリーム」さん

2006-02-23 | 今日のお店
「住吉湯」さんに行ってきました☆

なんとっ!!紹介ページ作りますっ!!!
キャィーキャィー
場所は西区八軒9条2丁目3-5
月曜定休 14:00~22:00 です☆



なので写真はあまり載せないどきます♪
2回に分けてご紹介させていただきます

住吉湯のオーナー様
すごく気さくな方なんです♪♪
お話もすごくおもしろくて初めてお会いしたにもかかわらず
かなり長居してしまいました(汗)
住吉湯さんありがとうございますっ

そしてその住吉湯さん。
わたしの同じ自作HPなんです☆
その中のブログをリニューアルしたい、とのことで
同じgooブログ始めてます

ブックマークに入れさせてもらってます☆
ブログの名前は「まささん日記」
是非ご覧くださいませ



住吉湯さんの紹介ページの喜びを伝えるべく
浴泉ドリームさんに行ってきました☆



場所は同じく西区八軒5条東4丁目5-45



お風呂屋さんの紹介ページを作らせてもらった
最初のお店なんです。

ちょこっとごぶさたにもかかわらず
会ってほぼ即で
「住吉湯さん紹介ページ作ってくれることになったんですっ!」
「えーーっ良かったねーーーっ

いつ行ってもこうして気軽に話してくれる浴泉さん。
浴泉さんのおかげでお風呂屋さん作っていこうって
思えたのでここがお風呂屋さんの始まりだったのです☆

写真・・・どかなー・・・(汗)
浴泉ドリームさん・・・カメラなかなか上達しません

もう少し
待っててください


    



ランキング参加してます


ぽちっとクリックお願いします

最新の画像もっと見る