goo

バングラキッチン

家でビリアニを2回作って見たものの、本物のビリアニってどんなんだろう。。。とい思いネット検索

バングラキッチン小牧店を見つけました

お隣がラーメン屋さんで駐車場がお店の前に3台分

早めのランチだったので1番乗り

ビリアニを頼むとまずスープが出てきました

懐かしい味のような、変わった味のような、美味しかったので全部飲んじゃいました

本命のビリアニは

マトンのビリアニをいただきました

基本的にマトンは嫌いなんだけど、凄く美味しかったです

香辛料の使い方がいいんだろうね

ラッシーはサービス

連れは骨付きマトンのカレーを頼みました

量が大きくて食べきれないかったら、お持ち帰りのパックに詰めてもらえました

お店の中には色々な商品が売ってましたがインド語?

良く解らなかったです><

 やっぱ、本物のビリアニとカレーは食べに行かないとねw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビリアニ マトンカレー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。