goo

ビリアニ

代わり映えのない料理ばかり作っていると、マンネリ化

何食べたい?という質問に

「ビリアニ?」  

ビリアニって何? どこかで見たような。。。と思い出した

カルディに売っていた「ビリアニキット チキンダム」

 裏に作り方が書いてあったので

畑で育てたコリアンダーを入れて

ライタとフルーツサラダを添えて美味しくできました^ー^

 長粒米付きでチキンさえあれば簡単に

 

一品だけでは寂しいので、カレーとナンを

カレーは色々な種類のレトルトを買ってきました

ナンは真面目に作りました

ホットプレートを弱にして温めたカレーとナンを置き

このホットプレートの使い方ありです!

暖かいまま食べられるので、最後まで美味しかったです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロマネスコ バングラキッチン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。