goo

アール・ヌーヴォーのガラス展

松坂屋美術館で行われている「アールヌーヴォーのガラス展」へ行ってきました

このチラシの花器、素晴らしかったよ

「ブドウとカタツムリ」と言う題なんだけど、本当のカタツムリがはってるみたいだった

 この花瓶にすべての技術が凝縮されていて感動でした

ガレの作品は日本にも多くあるけれど、ドーム兄弟の素晴らしい作品を、こんなにたくさん見られる展覧会は少ないんじゃないかな

 

 

美術館の後はえりさんとランチ

東急ホテルで待ち合わせて「なだ万」でランチ

がっつり懐石料理を食べ1階に下りてケーキとコーヒー

話に夢中で、何を食べたのか思い出せないぐらい。。。。

この所超忙しかったのでリフレッシュできました^-^

   

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホテル並みの... ヒロ君のオフ会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。