goo

ホテル並みの産婦人科

友達が2人目の子を出産をしたので、お祝いに行きました

今時の産婦人科ってすごい

ランチはこれ

ディナーは更に豪華らしいです

  かなりの体力消耗をするので、これぐらい必要とするんだろうけど味もかなりいいらしい

  ここは特にゴージャスな食事を売りにしているみたいです

 

ホテル並みに

コーヒーや紅茶のセットが置いてあり、無くなればまた持ってきてくれるそうです

 

お部屋もかなり広く、ヒルトンに泊ってる感じです^-^

 

赤ちゃんが泣いたのでお乳をあげようと抱き上げると事件が

   これが鳴った

赤ちゃんの呼吸や脈が止まると鳴る機械だそうです

連れ去り防止にもなってるらしい

 

でも、すっかり忘れて

真夜中に赤ちゃんが泣くので、慌てて抱き上げて、あっちこっちの部屋から警報音が鳴ってるみたいですw

 

 

 

 

 

  

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 古典への誘い アール・ヌー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。