goo

18×18

オリーブさんに18×18の土地を頂きました



   すごく広い~~

んで隣に住んでるRのサトル君仲良くしてくださいね   うふ


    だれだろう?w

    まあ、Rメンは他ゲームに行ったっきりなので静かだろうね

 その隣が旧ネクスト邸

今はおととが住んでる

    そう言えば、おととどこへ行ったんだろう?
                見ないな

  さっそくカスタマイズしないとね^-^


メチャ時代遅れなんだけど

   真実の本を集め始めて15冊揃った所でイベント終了><

シルビスさんに5冊貰ってやっと20冊になりました


んで、皆様にお願いがw

   あと5冊ほしいのだけど、誰か売ってください!

   家に1冊とか余ってる人 売って欲しいです

     それか、売っているベンダーあれば教えてください

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« リトルワール... カズタマイズ! »
 
コメント
 
 
 
この間の話題だけど・・・ (Mちゃん)
2007-03-20 12:25:37
カラオケは,"君が代"が高得点を出しやすいって
 
 
 
真実の本あげるよー (かなりあ in かいしゃ)
2007-03-20 14:42:32
家に数冊あったはずなのであげますね♪
今日帰り遅いので、ようこが寝静まったところにポストにいれときま~

なんか、サンタになった気分!?
 
 
 
こんにちは (Dior)
2007-03-20 15:59:31
Mちゃんへ
 君が代って高い音だよね
 頑張って歌ってみる!

カナさんへ
家は引っ越したのでポストありません><
明日休みかな?
 急がなくて良いけど、楽しみしてます^-^
 
 
 
カナさんへ (Dior)
2007-03-20 20:54:26
ヨシさんに5冊もらったので、
クエスト受けて剣をもらいました

     ありがとうね

まだ足りない人に上げてください^-^
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。