goo

お宅訪問!

1ヶ月前ぐらいから知り合いになったシルビスさん

 とても強い人で、紳士的でやさしい

お宅へ遊びに行きました



     大邸宅! 写真に納めきれない

     どこから撮っても全貌が写せない




    内装は解りやすい配置w

    こんな広い所に1人で住んでると寂しくならない?w

     寂しい時は呼んでね   てへ

シルビスさんはPKKらしい

 ラバの青ってPKKなのかPKの青なのか解らない所だね

 PKの皆さん、青キャラもPKタグ付けて下さい^-^

    解りやすいので見てて楽しい



私を「使えん女」と罵るドン君

戦闘に自信がないので、家の中でネクロと霊話をGMに!



いざ戦ってみると戦術24ではきついらしい

  リザードンで必死にあげ、66になりました

     ようやく戦う気になったらしい^-^

     ついでにS皮取りを頼んじゃった

  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 超貧乏~ ラバの活気が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。