http://olympus-imaging.jp/mju/tvcm/image/maoMovie.wmv
これを見ると浅田真央はCMタレントとしての顔が
形成されつつあると感じられる。
(・・・これによって表現性のスキルアップかな)
先日のフィギュアの大会も見たが、浅田真央は、やはり特別扱いであり、
たしかに表現性もいちだんと豊かになっている気がした。
レイバック滑走の右手ヒラヒラも工夫された演出になっていた。
全体的に女子フィギュアの演技が、「踊り、舞う」ということに
コンセプトが強調されているように思える。
すっかり引き締まった安藤美姫の演技も、強烈なスピードと大きな手足の
振り付けであり、そして跳躍力を感じさせる回転技になっている。
浅田舞は安藤と同じ年だと思っていたら、まだ高3らしいが、
恵まれたビジュアルと優雅な振り付けによって、バレーを見てるかのような
印象を受けた。
これで、ジャンプ技にミスがなければ、姉妹そろって表彰台も夢じゃないかも
・・・と期待させてくれる。
しかし、女子フィギュアの選手は層が厚いと感じさせる放送であった。
(TブSの亀dÅ擁護番組に比べ、清涼感のある
スポーツエンターティーメントであった。)
これを見ると浅田真央はCMタレントとしての顔が
形成されつつあると感じられる。
(・・・これによって表現性のスキルアップかな)
先日のフィギュアの大会も見たが、浅田真央は、やはり特別扱いであり、
たしかに表現性もいちだんと豊かになっている気がした。
レイバック滑走の右手ヒラヒラも工夫された演出になっていた。
全体的に女子フィギュアの演技が、「踊り、舞う」ということに
コンセプトが強調されているように思える。
すっかり引き締まった安藤美姫の演技も、強烈なスピードと大きな手足の
振り付けであり、そして跳躍力を感じさせる回転技になっている。
浅田舞は安藤と同じ年だと思っていたら、まだ高3らしいが、
恵まれたビジュアルと優雅な振り付けによって、バレーを見てるかのような
印象を受けた。
これで、ジャンプ技にミスがなければ、姉妹そろって表彰台も夢じゃないかも
・・・と期待させてくれる。
しかし、女子フィギュアの選手は層が厚いと感じさせる放送であった。
(TブSの亀dÅ擁護番組に比べ、清涼感のある
スポーツエンターティーメントであった。)