ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

11月23日(土)のつぶやき

2013年11月24日 03時33分43秒 | つぶやき

何とも言えん姉妹対決…姉の勝ち!!でも兄弟姉妹おらんからちょっと裏山…#ひとりっこあるある #abc #knightscoop #ナイトスクープ


「ライブジャックSPⅢ」出演アーティストからのコメントを公式HPにアップしました! HYさん、スガシカオさん、back numberさん、秦 基博さん、三代目J Soul Brothersさんからのメッセージをお届けします!⇒
ktv.jp/event/livejack…

ツカさんがリツイート | RT

全76曲演奏!FNS歌謡祭コラボ一部判明&フミヤ、秦ら追加 natalie.mu/music/news/104… #fujitv #FNS歌謡祭

ツカさんがリツイート | RT

新幹線~空いてて快適~でもこの時間は昼飯を食べれるわけでも、お菓子を食べれるわけでもないから、口がむなしいのです!朝9時までに乗れば朝飯、11時半~14時までに乗れば昼飯、14時~17時はおやつ、18時~21時は晩飯、つまり、9時~11時、17時~18時は空白の新幹線タイム!

ツカさんがリツイート | RT

今日はフミヤと尚ちゃん、シカオちゃんまで大阪に来るのに、私は東京行き。
( ̄ー ̄)
今日来はるなら東海道新幹線の、恐らく熱海あたりですれ違うことでしょう(笑)今日はA席なんで、富士山見ないで寝ます。


久しぶりに座席を回転する団体が居た


今日はとてもキレイに富士山が見えたよ♪\(^o^)/
Today I could see Mount Fuji in the beautiful!
#富士山 instagram.com/p/hCwx3tHfx5/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(金)のつぶやき | トップ | 11月24日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿