ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

2月22日(月)のつぶやき その1

2016年02月23日 04時03分28秒 | つぶやき

今日は走って下半身に疲労が。。。早々に(でもないが)寝るとしよう~。
ズサーー=???? =????(¦3[ ?? ]


@mochafafa 私もコミュ入ってません(笑)最近ケガ多いから心配ですね~(~_~;)


@mochafafa こちらこそ遅くにすいません?4月には治ってればいいですね~(´Д` ) 情報ありがとうございました!おやすみなさい~( ˘ω˘)スヤァ


何か、サシ飲みディープな感じに……。 pic.twitter.com/uSiLCQGm0L

ツカさんがリツイート | 112 RT

写真見て、花のババアに空目(笑)
キナリノで!?とびっくりした。 twitter.com/kinarino/statu…


「夢」で見た五代さん=ディーン・フジオカにCUTで会えます - Cut 編集部日記 ro69.jp/blog/cut/139225

ツカさんがリツイート | 5 RT

祝・ネコの日!ネコ視聴率が抜群と話題のTV『岩合光昭の世界ネコ歩き』番組プロデューサーにインタビュー。ロケの裏話など、たっぷり語っていただいています。沖縄回「奇跡の一瞬」の話題も。→ 1101.jp/1UgUDcB pic.twitter.com/fPaUfyPAje

ツカさんがリツイート | 1172 RT

こんにちは
絵葉書、印刷中です

①夜廻り猫漫画絵葉書7種類
②夜廻り猫スタンプ絵葉書20種類
③しんご絵葉書4種類

個展で販売します
あと、通販も後日始めます pic.twitter.com/rxgswu8Wi1

ツカさんがリツイート | 81 RT

ミニサミ3月は行かれへんから、あーあと思って4月まで申し込みそびれるというアホさよ…
(-_-;)


待たれてしまっては

2016.3/21の夜廻り猫
#今日の夜廻り猫 pic.twitter.com/qh0xw2Bw5s

ツカさんがリツイート | 909 RT

2月22日猫の日に抹茶クランブル庵がオープン。猫の利休がおもてなしをいたします♪
抹茶クランブル発売記念キャンペーンに参加した方の中から1,000名様に抹茶づくしセットをプレゼント!maccha-crumble.jp pic.twitter.com/8yYIcSLThZ

ツカさんがリツイート | 1367 RT

まみれはじめたのニャ!まだまだこれからだニャ!ニャンニャン(じゃんじゃん)投稿しちゃってくニャさい!(ゆ) 1101.jp/XoTejq pic.twitter.com/7iGp3toQf7

ツカさんがリツイート | 104 RT

猫の日らしいので…キレやすいうちの猫がなぜか怒らない(むしろ喜ぶ)ネズミ乗せ画像を… pic.twitter.com/enrZBrNNOf

ツカさんがリツイート | 24654 RT

【話題のツイート】以前、小学校の「命の授業」で、お母さん達が「出産がいかに痛く苦しく、育児がどれだけ大変か」を話してきかせたら… twnv.jp/1WCkIS1

ツカさんがリツイート | 68 RT

【話題の画像】あなたの別世界を教えてください twnv.jp/216YUVl

ツカさんがリツイート | 40 RT

エレ片コントライブコントの人10、日曜日の昼公演だったので、子供達がいっぱい来た。
#elekata pic.twitter.com/dsrRGlqkMG

ツカさんがリツイート | 194 RT

岩合さんがイタリアで『世界ネコ歩き』の撮影をしていたら「おまえは何を撮ってるんだ?」と訊かれたので「ネコを撮ってる」と答えたら「イタリアまで来て、なにネコ撮ってるんだ。日本にネコはいないのか?」って言われた話、すごく好き。 1101.com/cat/2016/nekoa…

ツカさんがリツイート | 491 RT

春の公園にゃんこ。

#ほぼcat pic.twitter.com/ryPeqrf2Cn

1 件 リツイートされました

にゃん にゃんにゃん にゃ にゃんにゃ~ (2月22日 2時 22分~)#にゃんにゃんにゃんの日

ツカさんがリツイート | 129 RT

中森明菜さんの新譜。もうこの業界で、思い残すことはありません。 twitter.com/taniwaki_koich…

ツカさんがリツイート | 856 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(日)のつぶやき その2 | トップ | 2月22日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿