ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

2月21日(日)のつぶやき その2

2016年02月22日 04時08分43秒 | つぶやき

【話題のツイート】若い後輩を居酒屋に誘った所、嫌がる為「酒嫌いか?」と聞くと… twnv.jp/1os9xRd

ツカさんがリツイート | 68 RT

@bum_keeco 初回とか唯々面白くて涙出して笑ってましたけど、今日はホンマ怖かったですねぇ(゜Д゜;) この写真は何ですか~???怖すぎ!!


PMS中に眠くなるなら、「トリプトファン」(かつお・レバー類・ナッツ類・大豆製品・乳製品)「ビタミンB6」(バナナ・ごま)「ナイアシン」(たらこ・マグロ・ピーナッツ・スルメ)「マグネシウム」(ナッツ・海藻類・豆類)を食べてみましょう exci.to/1akmlQJ

ツカさんがリツイート | 1 RT

@bum_keeco そうでしたか~。見慣れてくると愛嬌あるかも(笑)


大阪かけすぎジャンボリー、ありがとうございました…
詳しくは写真付きで後日ブログに書きます。
疲れました、二日間。寝ますわー。 pic.twitter.com/fZVNO3XE0B

ツカさんがリツイート | 133 RT

今日は公園にあの猫いなかった。ホッとしたけど、ちょっと寂しい(笑) pic.twitter.com/XAAnWCQ1iV


@mochafafa こんばんは~。フミヤくんまたケガしたんですか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(日)のつぶやき その1 | トップ | 2月22日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿