ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

2月22日(月)のつぶやき その2

2016年02月23日 04時03分29秒 | つぶやき

洗ったハギレにアイロンかけて目の前に置いてたら、何かしら「作らねば!!」という脅迫観念におかしくなりそうなので、とりあえず仕舞った。。。病んでるのだろうか。


映画「0.5ミリ」まだ見始めたとこやけど、竜じぃの次にアホの坂田と、関西の重鎮が続々と登場して少々戸惑っています(笑)


素手で触ると命を落とす危険もある「殺人ダコ」が、日本海の若狭湾沿岸で相次いで捕獲されています。小さくて可愛いからといって絶対に触らないでください!goo.gl/ziQaLt

ツカさんがリツイート | 1623 RT

昔「ごぶごぶ」で浜ちゃんと東のりがロケしてたから、OA後に乗りに行った思い出が(笑) twitter.com/asahi/status/7…


[ 風光る ] 佐藤竹善 amzn.to/11I8niY

ツカさんがリツイート | 8 RT

【広報ネコ222号より吉報】

なんと総合テレビが今夜から来週土曜日までネコ編成!
もう一度見たいネコ番組続々♪
今日22日深夜2時50分「美の壺 猫づくし」からスタート

詳細チェックしてにゃ↓
www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/cat…
にゃんにゃんにゃん

ツカさんがリツイート | 1220 RT

【話題】今日は猫の日:猫を飼ってから失った10のこと / 映画の字幕・プライバシー・お気に入りのブランケットetc… twnv.jp/1TzBR0t

ツカさんがリツイート | 77 RT

坊ちゃんやはりまたもやインフルエンザに…ニャンコと布団で寝てます。 pic.twitter.com/1SpRFX2phv

ツカさんがリツイート | 76 RT

@shiromame @kondo_aki うまい。漫画もかけるんだよ。同じ猫科の白っぽい丸い生き物に豆を採られてるのに気づかないのだよ。 pic.twitter.com/RbPNCIzkKc

ツカさんがリツイート | 5 RT

今日もお疲れさまでした? 今日の #おやすみ朝マック は、 #ハッシュポテト 外はカリカリ・中はホクホク!朝マックの定番が当たります。w.mdj.jp/aabcb pic.twitter.com/aTf3R6J1TN

ツカさんがリツイート | 23952 RT

踊るなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノおもてなっしー♪

#マカオ観光局 pic.twitter.com/06dbHqLAwG

ツカさんがリツイート | 1013 RT

昨晩の「ビーバップ!ハイヒール」にて『トップの椅子は3つまで』という『業界の法則』を紹介。
リンゴ「SF業界でもビッグ3で三人ですね。星新一先生、小松左京先生、そして筒井康隆先生」
と言われての、筒井先生の回答がこちら。 pic.twitter.com/30yjftrO0u

ツカさんがリツイート | 9419 RT

【ご注意】twinavi2 というTwitterアカウントが「ツイナビ」を名乗って外部サイトへ誘導するツイートを投稿しているようです。ツイナビ( twinavi.jp )が運営している公式アカウントは「 @twinavi 」だけです。ご注意ください

ツカさんがリツイート | 413 RT

寒い日はとーても気持ちいい こたつ!
ずっと入っていたい こたつ!
あたたまりながら飲みたいのは い・ろ・は・すは みかん?りんご?
リツイートかいいねで教えてください♪ pic.twitter.com/qUeo0ZKSSd

ツカさんがリツイート | 453 RT

エレ片のコントライブ「コントの人10」満員御礼!最高でした。アフタートークゲストに甲本ヒロトさんが来てくれました。観に来てくれた皆さんありがとうございます!! #elekata pic.twitter.com/IHKxkfRTAV

ツカさんがリツイート | 240 RT

【 もうすぐ! 】衝撃作THE LASTのツアーが、早くもWOWOWで放送!
◆2月28日(日)21:00~
wowow.co.jp/pg_info/detail…
アルバムTHE LASTの衝撃を、ぜひ生LIVEで!
. pic.twitter.com/lTMM3Y0Qco

ツカさんがリツイート | 118 RT

あれだけ学生時代に仲良かった友達と20代半ばくらいから少しずつ距離が出来始め、お互い明らかにそれに気づきながらも知らないフリをしつつ会う頻度が確実に減っていき、30代始めくらいで関係が完全にフェードアウトして、フェイスブックで強制的に再会させられる現代の罰に誰か名前をつけてほしい

ツカさんがリツイート | 407 RT

3月3日に ひまわり広場で手をつなごう ってところで有賀桃子 僕の姪がワンマンライブやるんだけど そこでオージーメイズっていうユニットで
ちょっと出ます といってもまだ曲が~ 間に合うのか~ ギターの古澤衛
も無理矢理出す予定です

ツカさんがリツイート | 15 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(月)のつぶやき その1 | トップ | 2月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿