ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

キム兄ィ『写術』2008

2008年10月04日 22時00分02秒 | お笑い/演芸
大阪千日前・なんばグランド花月(NGK)に木村祐一『写術』を見に行って来ました。



内容はキム兄ィが撮って来た写真に自らツッコミを入れるというシンプルな構成。


となると、どうしても、みうらじゅんの『スライドショー』とイメージがダブり、
まぁまず面白いやろうけど『スライドショー』の二番煎じみたいに思わへんやろか…


実際始まってみるとそんなことも忘れて終始笑いっぱなしでした。


当然ながらキム兄ィ独自の視点であり、みうらじゅんとの世界とは違うのだと実感。


私の心配なんて杞憂だったのです。



そしてとにかく写真の多さに驚いた。

600枚ぐらい用意され、時間切れでたぶん4分の1ぐらいは残ってしまった。
残念。
残りの写真も気になる~(笑)

しかし、まぁ、よう、そんなようけ気になることとか腹立つこととかあるな~~~~~~。
ほんでようそんなようけ写真取ったなぁ~~~~。

すごいわ、ほんま。


みうらじゅんはちゃんとした本気のスライド機にセットするように
ポジ(透過するタイプのフィルム)になってますが、
キム兄ィは普通のプリントを上から映すタイプのスライド機でした。
スライドになんかいちいちしてられへん!!
ってとこでしょう。
しなくていいです、別に。



残りの写真は何かの機会に是非全部見てみたいものです。
(もちろんキム兄ィのツッコミありで。)

本とか出てないのかしら?
昔あった、まっちゃんのCD付きの本「写真で一言」みたいやな。





写真は、えらいところに貼られてしまった渡さん。(photo by キム兄ィ/ジョージアのポスター)

何でそこ(顔の真ん中)やねん。
こっち(キムタク)はなんやビシーッとしてんのに。
角に貼るんやったら(折り目は)真ん中やろ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢のエレベーター | トップ | F's KITCHEN(フェスティバル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿