ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

8月4日(日)のつぶやき

2013年08月05日 03時19分52秒 | つぶやき

今日も富士山は見えず。このところ雲隠れ続き。
I was can't watch Mt. Fuji today. Is a disappearance continued recently. instagram.com/p/cjnlYUHf26/


新幹線で一人お疲れ様会。飲めないので、キリンフリー。 instagram.com/p/clqEjuHf0D/


わけあって自由席なのだが、一人でD・Eを2席取ってる女がいて、聞かれても空いてないって言ってるみたいやし、こういうヤツには天罰が下ればいいと思う。


気付いたら、新幹線の中でマスクして、追加でアイマスクしたら顔が全部隠れてた?


名古屋からかなり車内は自由に。ー隣の3列は席を回転し、宴会始まる。(ーー;)


帰りのキオスクで、こんな缶詰めを買ってみました。千円ほど。缶を開けたら写真アップしますね。 pic.twitter.com/9xVmxg6kMs

ツカさんがリツイート | 40 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日(土)のつぶやき | トップ | 8月5日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿