ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

8月5日(月)のつぶやき

2013年08月06日 03時21分12秒 | つぶやき

関東人の彼氏に『遅いから「タク」で帰った~。』と言うと、関西人独特の言い方やと言い、「久々に聞いたわ!」とウケとる。そうなん?(;゜0゜)


舞阪のしらすは間違いないぞ!!昔、親戚に送ってもらってたから。 #abc #tvasahi #otameshika #帰れま10 #お試しかっ


【明日の近畿】大気はまだやや不安定。昼頃を中心に晴れるが、明け方までと夕方前後は所々で雨や雷雨に。局地的には浸水・河川増水・土砂災害のおそれも。屋外では空模様に細心の注意を。気温は今日と同じくらいで、朝26℃・昼34℃前後。日中は蒸し暑い。熱中症に注意を。

ツカさんがリツイート | 72 RT

今日のスペシャルは当たらへんから成り行きで2時間になってもうてんな…。 #abc #tvasahi #otameshika #帰れま10 #お試しかっ

1 件 リツイートされました

行きと帰りの新幹線の指定席予約が全く同じミラクル。帰りは間に合わず、乗れなかったのだけど…。 instagram.com/p/coaCIqHfy6/


オレにとって喜ばしくないことをわざわざここで教えてくれる人いるよな。。。

中途半端な正義は一番の悪。。。

ツカさんがリツイート | 2380 RT

【365日分★冷凍つけ麺プレゼント!!】毎日食べれちゃう!? 365個分相当のつけ麺デザインQuoカードが、な…なんと1名様に当たる!!応募は@711SEJをフォローして、このつぶやきをリツイートするだけ!8/14(水)まで pic.twitter.com/EU3pBEeuBP

ツカさんがリツイート | 11717 RT

ようやく気付いたようだな。( ´-`)フッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日(日)のつぶやき | トップ | 8月6日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿