ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

8月3日(土)のつぶやき

2013年08月04日 03時19分29秒 | つぶやき

なぜトオル氏が万博にいたのか、ツイートを追い切れてなくてわからない件。誰か教えて下さい。尚ちゃんのコネで入れたとか?週末に何か関西近辺でイベントあったっけ?


@mionoshizuku ありがとうございます!情熱大陸に出るんですかー!?アブラで?(←無知ですいません)


そうか、マーチンさんのバックか。


今日は老舗のお好み焼き屋さんに行ったのだが、髪の毛を洗ったのにまだ油臭い気がする…。(ーー;) 流石、きたなウマい店、パンチきいてるわ(笑)


あの美しい彼のことがキライなわけはないけれど。やっぱりあの歌はヨーキングさんの声でなくちゃ。と思いまひた。

ツカさんがリツイート | 38 RT

そろそろひんやりマットの導入を真剣に考えねば。ようやくおやすみなさい。


【定期】みなさんのかわいいうさぎさんの画像を常時募集中です。@で画像を添付してお送りください。画像のわかりやすい説明を入れていただけると、多くの方にみていただきやすくなります。お送りいただいた画像は、順次配信させていただきます。

ツカさんがリツイート | 1 RT

今日のメシ会は楽しかったなあ。音楽に真剣に向かい合ってるメンツばかり。そこには音楽しかなかった。

ツカさんがリツイート | 10 RT

今日はフミヤとひさしぶりにゆっくり話した。昔話で大笑い(笑)つか、藤井兄弟が一緒ってのもひさしぶりに見た(笑)

ツカさんがリツイート | 145 RT

東京へ向かうなう。臨時便なので、比較的空いてる。コンセント無いしね。今日は検札が京都着く前にちゃんと来て、スルーされなかった(笑)


@mionoshizuku ゆーちゃんについて書いてなかったので、いないのかなぁ~と思ってました。。。んで、やはり!マーチンさんと一緒なんですね~!ありがとうございました!!o(^▽^)o ←いろいろ聞いてて行けないんですが…(汗)


情熱大陸、日程が大阪と東京ですれ違いだわ…。彼らが来てる時は私が東京、彼らが東京の時はこっちで予定があるし。ま、だんだん野外イベントから遠ざかってはいるが…f^_^;) 今日は天気が良いので、万博に行かれる方は体調にお気をつけて楽しんでください!!


【ブログ】これからのライブ情報を、まとめました。ご利用ください→amba.to/17YPE6f

ツカさんがリツイート | 44 RT

東京もだよん!RT @marimari238: @toru_master2 おはようございます。情熱大陸大阪だけですか??もし大阪だけだったらチケット譲ったことショックに、思うなぁ。

ツカさんがリツイート | 2 RT

あいつも参加出来ればよかったのになあ。チェが4人もいるとか奇跡だし(笑)RT @takyae: 本日アルマジロさんは入間で預かるのでご安心ください(?) RT @toru_master2 今日はフミヤとひさしぶりにゆっくり話した。昔話で大笑い(笑)つか、藤井兄弟が一緒ってのも

ツカさんがリツイート | 23 RT

東海道新幹線、静岡⇔米原で停電だとぉー!停車しちゃった…( ̄◇ ̄;)ここ何処だ?

1 件 リツイートされました

新幹線の停電・運転見合わせの件、遠州灘で地震があった影響だそうです。停電やから当然冷房も切れるんやね。長引くとつらいなー。と思ったら電源(エアコン)入った!


動いた!良かった!

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日(金)のつぶやき | トップ | 8月4日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿