ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

5月17日(金)のつぶやき

2013年05月18日 03時27分04秒 | つぶやき

おぉ、ビーハイ中にスコールのCM?こりゃ録画してる全番組のCMは飛ばさんとチェックやな。(^_^;)


シカオちゃんの出演が決まったJ-WAVEライブがあぶらまつりと被ってる件…orz。まつりはもうチケット支払い済だからね。ファイナルだからね。行くけどね。何かね。


おはようございます。今日は朝から脚がダルイ。今日を乗り切れば週末!頑張ろ!


「どうだ?脱走できそうか?」
「このあたり怪しい感じなんだけどね~」 pic.twitter.com/at9MBqs6a1

ツカさんがリツイート | 10 RT

よっしゃ!明日は亀の恩返しに緊急参戦!待ってろ武道館!! #亀の恩返し


ホワイトチョコレートは苦手やけど、ブルボンのバームロールは大好物、という矛盾(?)


@shikaosuga: 【好きなラーメン】
1位 天下一品こってり
2位 こってり大盛り
3位 やな事があった時に食べる天下一品こってり
yfrog.com/objhypulj”結局全部天一のこってりやないですか~!(←同様のツッコミ多数と思われ)


【明日の近畿】今日同様に初夏の晴天。多少薄雲が出るくらいで、大体晴れそう。引き続き空気は乾燥し、洗濯物はよく乾くが、火の取扱いや水の管理など注意を。朝の気温は14℃前後で今朝と同じくらい。少しひんやり。昼は27℃前後で今日よりやや高め。日中は半袖も大丈夫そう。

ツカさんがリツイート | 81 RT

【拡散希望】dj:moonでオレの選曲が流れるぜ!聞いてちょ!2013/5/22(水) 26:00~27:00。m-on.jp/program/detail…

ツカさんがリツイート | 13 RT

シンクロナイズドスリーピング pic.twitter.com/CroQNF0xej

ツカさんがリツイート | 40 RT

子供たち五十人くらいと一緒に生放送したらものすごく疲れていた。やつらのパワーが凄すぎて。直前もVTR中も「ねえセイコーいくつ?」「本物?」「近眼?」などの質問が重ねて相次ぎ、しかし筋にはちゃんとついてきてるという万能ぶりなのであった。

ツカさんがリツイート | 40 RT

20分でシャワー浴びて「僕らの音楽」に間に合うか!?


結局、歯を磨いて顔を洗って始まったので(もう終わった…)、じっくり湯を張って入るぜ~お風呂


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふた組のビッグショー#10 テ... | トップ | 亀の恩返し2013 1日目 5/18... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿