ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

12月18日(金)のつぶやき

2015年12月19日 03時59分06秒 | つぶやき

【話題の動画】煽ってくるイルカ 笑う twnv.jp/1UE9BaV

ツカさんがリツイート | 35 RT

今朝は雲ひとつないスッキリとした空でした?
This morning it was empty and refreshing cloudless.

#カコソラ #朝 #青空 #空instagram.com/p/_aZoZcHf9o/


ローカルな神戸を堪能♪美味しい・楽しいに出会える「王子公園」周辺をお散歩

kinarino.jp/cat8/16414 pic.twitter.com/JlaZJcrBNx

ツカさんがリツイート | 35 RT

白泉社e-net!はじめ各電子書店さんで、50作品が1~最大5巻まで無料で読めるヤングアニマルデジ漫祭!!!!年またぎが2016年1月18日まで開催中です!3月のライオン第1巻も丸ごと期間限定でお読み頂けます!未読の方はぜひ!
hakusensha-e.net/digiman20151218

ツカさんがリツイート | 96 RT

【話題の画像】私の指を握っているとよく眠る赤子へ。ゴム手袋に小麦粉つめたら、まんまと! twnv.jp/1OaDie4

ツカさんがリツイート | 41 RT

兄さん、めちゃ恥ずかしいやないですか! twitter.com/motohage/statu…

ツカさんがリツイート | 7 RT

山手線と並行して走る京浜東北線で乗ってる人はどう違うのだろうか?
今日はちょっと遅くなっても山手線ガラガラで、京浜東北線混んでる。ナゾや。
皆さん、そんなに遠くへ通っておられるのでしょうか?


【話題の画像】こんな風景を毎朝見せつけられています… twnv.jp/1PcqxVx

ツカさんがリツイート | 11 RT

「LIFE!」年末SPにピース、ゲスニックマガジン西条が質問攻めに natalie.mu/owarai/news/16… #nhk_life

ツカさんがリツイート | 140 RT

【話題の画像】「もたいまさこ」さんのご本名の漢字があまりに衝撃的だったので、書にしたためました。 twnv.jp/1JfQDka

ツカさんがリツイート | 27 RT

@mochafafa やはり明確に埼玉か横浜に行くっていう方がメインなんですよね~(´ε` ) 関東の通勤大変~(>_<)


ハワイのマキさんがスゴイ写真を上げてはった…。
フミヤと王さん!
makikoniksonさんの写真 instagram.com/p/_bf7gFMXnh/

7 件 リツイートされました

@mochafafa 通勤圏が、というより関東平野広すぎ!!!関西の狭い土地に慣れてると果てしなく感じます(汗)


【話題のツイート】体罰のニュース見てて、母が「熱血教師で愛がこもってるなら平手打ちぐらいしょうがないよね」と言ったら、父が… twnv.jp/1QR28oD

ツカさんがリツイート | 59 RT

@mochafafa 遠いですよね~(笑)関東って公演数多いから良いかと思ったけど、遠くてチケット取るのやめちゃったり(汗)


スターウォーズ、1本もちゃんと観たことなくて。ハリソン・フォードは気付いたら既におっさんやったので、今TVでやってるスターウォーズで青年なのが違和感(笑)


大忙ぎで飛び出したので新幹線の中に3DSを忘れてしまい問い合わせてもみつからないとのこと。さよならアキラのハンターライフ!

ツカさんがリツイート | 122 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(木)のつぶやき | トップ | 藤井尚之 Nao's Christmas Ni... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿