のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

蒸し暑い

2024-06-23 07:43:48 | 日記
凄く蒸し暑い、まさに梅雨本番というところ。海岸までは行ってきました。東の風が結構きつい。

天ぷらご飯、ご飯を買ってきました、美味しくない。野菜天ぷらというのは当然美味しいが買った弁当は全く味がついていない。売っている野菜の一番端っこを買ってきて弁当にしているみたい。こういうのを見るとやはり自分で育てないといけないなぁ、と思うが、体言うことを聞かない。とりあえず、ナスが傾いていた、竹を建てたい。
例えばオクラですが、これが味が違う、お店で買ったオクラなんてほとんど味がしない、鹿児島市の大きなホテルで食べたオクラ、何を食べているのかわからないくらいに味がついていない。育て方次第です。でも、家庭菜園に夢中になるほど元気がない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿