のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

海までは行きました

2024-06-22 07:39:01 | 日記
少し雨が降っていたが海まではいきました。海には大きな作業船が,煌々とLEDランプを付けて止まっています。昨日もいました。
線路「指宿枕崎線」はおそらく運休していると思います。駅に明かりがついていませんでした。
トイレのある場所まで行きました。雨が強くなったら逃げ込める場所です。そこから引き返してきました。

数年前、やはり梅雨時,土砂ぐずれがありその時、業者さんにハゼノキを切り取ってもらいました。
おかげで今回の土砂崩れでは木が倒れることがなく助かりました。おそらく屋根を突き破っていたと思います。助かりました、ありがたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿