のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

珍しいもの

2024-07-10 07:04:58 | 日記
LPG船かLNG船か、大きなタンクを積んでいます。あまり見かけません。
 。腰痛はなくなりました、でも暑い、疲れます。

豪雨です、草刈りしていました、草刈りもしばらくぶりです。降り出したらすごい
温泉に行きました、村ノ湯温泉、写真を張り付けます。その古さがわかります。
まず全景
 

 骨。組み、トラスです

 これが衣服を入れるところ。

 電気も古い。

 飲み湯と書いてあります。
トイレが相当古かったので写真撮影をしようと思いましたが、当人がその前にいたので遠慮しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村の湯なつかしい (細田)
2024-07-11 08:38:16
村の湯、子どもの頃よく行ったものです。
湯船の底に板が貼ってあった記憶がありますが、今はどうかな?
返信する
細田さん (野村四鶴雄)
2024-07-11 09:43:42
同級生の細田さんですか?
湯船の下は板張りです。ここの回数券を買いました、これから数日に一回は行きます。
返信する
同級の細田です (細田)
2024-07-11 09:55:16
>野村四鶴雄 さんへ
その通り、細田です。
外薗さんさんより紹介いただきました。
魚見岳などなつかしい情景、拝聴しております。(海の近くに住んでいるの?)
元気にしているようでなによりです。
相変わらず自然エネルギー対応しているのですね!
昔、家畜の糞尿でのエネルギー施設対応の誘いがありましたが、自分の生活に取り込んでいるようで感嘆しております。



>細田さん... への返信
返信する
珍しい (野村四鶴雄)
2024-07-11 11:43:14
そうなんですね、珍しい。いやぁ、昔のことはもう忘れましたが、皆さんがお元気でなによりです。私は初めての温泉ですが昔より行ってた人がいるんですね。
こんなことでつながるなんて、ネットって便利なものがあって嬉しい。
自然体応なんていいますが、簡単なことをやれることをやっていますが、今は何もしていません。遊びです。
返信する

コメントを投稿