もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

コピ・ルアクでお勉強:「冷蔵庫で保存しないでください。」を英語で

2013-10-22 23:47:00 | ブログ

バリ旅行から帰ってきたYさんから

コピ・ルアクをいただきました。

131022_coffee

映画やドラマのシーンで、時々出てくるコピ・ルアク

ジャコウネコがコーヒーの実を食べた後、

消化されずに排泄された種(コーヒー豆)で、とっても高価なコーヒー(*^_^*)

どんな味がするんだろう??

ジャコウネコと聞いただけで、なんだか妖艶な感じがしない?

飲んだら、何か不思議なフェロモンが出たりするんじゃ。(期待)

独特のアロマに、うちの猫は反応するかな??(笑)

パッケージに書いてある通り、忠実&慎重に分量と入れ方・飲み方を守るつもり。

DRINK SLOWLY

(ゆっくり飲むこと) そんなに濃いのかな~

PLEASE DO NOT STORE IN REFRIGERATOR

(冷蔵庫で保管しないでください。)

store: (動詞) 保存する 保管する

あ~どんな味なんだろう!気になるにゃ~(=^・^=)

131006_kuroneko

↓ポチっとランキング支援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TIME誌でお勉強:「新しい自... | トップ | コピ・ルアクでお勉強:「こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。