もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

コピ・ルアクでお勉強:「このコーヒーは後味が良い」を英語で

2013-10-23 23:52:00 | ブログ

先週のピンクずきんちゃんは、今日はイエローずきんちゃんに♪

131023_yellowhooded

都合によりタクシーで教室にきたSちゃん。

運転手の方にのど飴をあげたら、柿を2個もらった♪そうで(笑)

131023_warashibe

そのうちの1個をプレゼントしてくれました♪Thank you♪

今日も、たくさん勉強して、最後は踊ったね♪♪

■今日のコピ■

コピ・ルアクを初めて飲みました♪

131023_copi

不思議な体験!!

入れたてのコピ・ルアクは、口当たり・のどごし共にスッキリまろやか♪

口の中に広がる後味が楽しめるコーヒーです。

説明通り、ゆっくり少しずつ飲んでいると

体全体がじんわりと温かくなって、なんだかハッピーな気持ちに♪

何なんだ?!このコーヒーは!!

つづきはFBで(笑)

This coffee leaves a pleasant aftertaste.

「このコーヒーは後味が良い」

ほわわ~ん♪と広がる後味 明日も飲んでみま~す♪

↓ポチっとランキング支援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピ・ルアクでお勉強:「冷... | トップ | 切り抜き記事ストックでお勉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。