もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

ほっとひとやすみ💕

2024-06-12 23:00:00 | ブログ
今晩リクルートスーツから解放されまーす。まだ着てるけど😄

The final day is always the best day!
(最終日って、いつだって最高だよね!)
と、声をかけられました😄🇺🇸

達成感を表すカジュアルな表現として嬉しいですね♪

3週間の教育実習でした🏁

3週目に微妙な風邪をひいて回復中💕
焼肉食べたら治るはず🍻

◾️今日のクッキー◾️

ハーブやスパイスを練り込んだ味わい深いクッキー
少しずつ楽しむことにします💕



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店は11:30@週末ランチ | トップ | 土曜夜市もう始まった👘 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluesky)
2024-06-17 23:14:12
お疲れ様でした。
焼き肉を食べてエネルギー補給ですね。
パワーアップで頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。