次なる港は、、、。

おいらちょっくら行ってくる、、。

友人に

2006-03-07 01:31:56 | 日記
なんか書きたいことは一杯あるのですが、パワーが残ってません・・・。

昨日、テストも一応終わりまして、時間切れちゃって最後修正できずダメダメでしたのである意味「あーあ」って感じですが、でもしばらくぶりのだったのでもっともっと更にダメダメかと思いましたが、自分なりには思ったより出来るじゃない、と評価できたので良しとしましょう。

つーことでまた新しい週がやってきました。あと4日もあるよ・・・。

ところで、先ほど友人Oから電話があって話してたんですけど「あのさー、この人に似てるって言われない?見ると思い出すんだけど・・・っ」て言われました。

うれしいかうれしくないか本当に分からないです。私最近思っていることなんですが自分のキャラクター設定絶対間違えたと思いますよ。ていうか、顔が似てるのか?キャラが似てるのか?両方?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実逃避中 | トップ | 最近の八橋 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てないよ♪ (LB.)
2006-03-07 09:15:33
色白なとこだけ微妙に似てる(笑)



あとは全然似てない♪



私も毎日 朝起きると「あ~また新しい一日かぁ、今日は昼寝できるかなぁ?」とか

思ったりして(笑) 
返信する
似てないすか・・ (もと)
2006-03-07 09:22:39
似ているというのが嬉しいか悲しいか判断つかないので似てないというのも嬉しいのか悲しいのか判断つかないのですが・・・。



昼寝って幸せですよね~。LBさんは小さなお子さんがいるからお子さんの寝るタイミングと合わせなければならないですよね・・・。
返信する
似てる似てる (ミホノブルボン)
2006-03-07 21:06:25
ハニカムとこが似てる。

ニヤニヤ笑うときが似てる。



似てる似てる。

オセロの松島にも似てるけど。
返信する
早速ネタに (もと)
2006-03-07 23:32:10
早速ネタにさせていただきました。ハニカム~?ニヤニヤ笑う~?そうなのー、そんなことしてるかなあ私。



劇団一人は別のところでもちょっとネタにしたけど「そう思ってた」って言った人が一人りいた・・・。オセロの松島ですか。確認してみます。
返信する
Unknown (miffyうさぎ。)
2006-03-07 23:45:28
似てる??かなぁ??ごめーん、私「だんきち」さんの顔よりも声の方が覚えてるんだよね。笑 テストお疲れ様~!
返信する
1回しかあってないんだよねー。 (もと)
2006-03-08 01:03:13
そういえばmiffyさんと1回しかあってないんですよね(何度もあった気がしてしまった。)確かに街ですれ違ってもお互い気づかない可能性ありだ。26日にお会いしたときにお互いの顔を確認しておきましょうかね。



そうそう、声で覚えられていることは多いです。もし私の声がこんなじゃなかったらキャラクターももっと女子らしかったかしら・・・???
返信する
いやぁ、にてないぞ (fumikan)
2006-03-08 20:20:20
こんばんわ!姉さん、似てないよ絶対。姉さんのほうが絶対絶対いい女だって。(男とくらべるなってか)

しかし、姉さんの顔よりも声をおぼえているというMiffyさん、Good Pointですね。確かに姉さんのハスキー&セクシーボイスはインパクトあるもんね。(あっ、いい意味でだよん)
返信する
ありがとう (もと)
2006-03-09 09:17:17
fumikan、フォローありがとうございます。そういってくれるのは貴方だけ・・・。うーん声のほうも「物は言い様」、そんな素敵な表現をしていただき恐れいります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事