次なる港は、、、。

おいらちょっくら行ってくる、、。

久しぶりによいお天気

2014-02-26 12:22:01 | 日記

なんか毎日雨、強風、曇りだなあと思っていたロンドン。たまに午前中「おおいい天気だ」と思っても午後になると崩れてしまう。

今日は水曜日で仕事がオフで家でパソコンで作業していたけれど、あまりにもお天気がよく清々しく、寒くなかったもので、先ほど早めのランチをかなり久しぶりに庭で食べてみたが、非常に優雅な気分になったので、今度はノートパソコンを持ち出し庭でブログを書いてみております。でもちょっと日が陰ってきてしまい微妙に寒いのであまり長居はできないけれど、、、。

なんだかんだうまく行かなかったり、落ち着かなかったりして、時々、Tootingの家に越しておけばよかったと後悔するけれど、こういう時はこの家を貸してもらえてラッキーだったなあと思いますね。やっぱり外スペースがあるのはよい。(とはいえ、庭の草むしりや落ち葉掃除が大変なんですけど。お金があれば人を雇えばいいお話ですが、そんなお金はないもので2週間に1度くらい庭の草むしりをしている(でも全然追いつかない)今日この頃。仕事だけ増えてあまり恩恵にあずかっていなかったので少しよい気分を堪能しておこう。

昨日の出来事

フィジオセラピー受付での混乱
非常によいサービスーオンラインショップ(Catridge save社)
Virgin Gym行った

を書きたいのですが、今あんまり時間がないのであとで書こうと思いますが、、、。

しつこいですが、やっぱりお天気がいい日の外はいいですねえ。私はさっきくらい家の中でパソコンで作業しながらなんかくらーい気持ちになっていたんですが、すかっとはれた青空をみると癒されます。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TI-学校の自転車イベントにて | トップ | アップルショップにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事