Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

手袋紛失 その後

2012年03月18日 02時03分54秒 | 駄文

紛失した手袋が出てきた(゜∀゜)

更衣室で落としたらしく私が普段使うロッカーの反対側の上に置いてありました。

いやーさすがに更衣室で落としたとは思いませんでしたねぇ。

普通に道端に落としてどこかに飛んで行ってしまったと思ったよっ。

見つかってヨカッタヨカッタ。



普通にとってきたけど、もしこの手袋に生物兵器が植えつけられてたら怖いよね。

落として数日後に見つけても誰に何をされたかわからないから捨てる人もいるのかな。

なんとなく日本人ならそーいう人は少なそうだよね。

安全だと思い込んでるもの。

そーいう思考のままでいいのかな。

それともいろいろと危険性を考えた方がいいのかな。

まあ私はそんなこと考えずに生きていきますが。

ドラマとか映画の見過ぎですね。

でも何が起きてもおかしくない世の中になってはきてるよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿