Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

マクドナルドに行きました

2018年09月10日 01時44分23秒 | 駄文

ものすごく久しぶりにマクドナルドのハンバーガーを食べました。

いつ以来だろう。

65円じゃなくなってから食べていないような。

それにしても、午後1時30分頃行ら、思った以上に混んでた。。。

社長が変わって、売上が上がったのは本当のようです。

店の席はぼちぼち空いてたけど、車でそのまま買う客の車の列が

けっこうなものでした。

今回は久しぶりに行ったのは「少年ジャンプ」にハンバーガーのタダ券が付いていたため。

ハンバーガー1個だけもらって来るメンタルはなかった。。。

せっかくだし、お昼代わりに3個買うことに。

とは言え、お金はないので、ハンバーガー2個とチキンクリスプ1個。

一応行く前にHPでメニューを確認しておきました。

ちなみにお店のパッと見た感じのメニュー表にはチキンクリスプは

載ってません。。。

ハンバーガーが1個タダで200円で3個のバーガーをGET(゚∀゚)

ジャンプの引換券がレジのところにたくさん置いてあったので、

わりと引き換えた人は多いのかな。

タダだしね。

ハンバーガーの味は変わってませんね。

チキンクリスプはちょっと胡椒だかが効きすぎな気もしたけど

美味しかった(・∀・)

ハンバーガーは野菜が入ってるとは言えないけど、チキンクリスプは

レタスが入ってました。

原価としてはチキンの方が安いのかな。

バイトというかクルーっていうのかな。

働いている方がいっぱいいた。

あんなに必要なのかわからんけど、そのおかげか流れは良かったかな。

狂牛病だとか輸入チキンはよろしくないとかあるけど、

どうなんだろうね。

とりあえず美味しかったです(・∀・)

牛めし1杯とハンバーガー3個が同じくらいの値段って思うと

コスパもまずまずかな。

あと、表示が税込価格なのがすごく好印象。

世の中税抜きで表示しすぎだから、余計にそう感じました。

コメント