Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

棒人間が行く

2010年06月15日 18時23分03秒 | 創作
コメント (2)

久しぶりにFC2小説を覗いてみた

2010年04月21日 18時01分31秒 | 創作

タイトル通りです。

FC2小説が始まって落ち着いた頃に登録して、少し活動しておりました。

私がいた頃に勢いのあった方達はほとんどいなくなっているか、放置中のようです。

私が活動してる頃と変わらず活動している方もいますが、新しい方が半分以上を占めていそうです。

ちょろっと検索したところによれば、ユーザー同士で揉め事が勃発したらしく私が知っている方々はいなくなってしまったのかなと思います。そういえば久々に投稿したときに揉めていたような気がしないでもないです。引退者が続出するとは思わなかったけど(´・ω・`)
このとき運営の対応が今ひとつだったことも拍車をかけたようです。

別サイトに引っ越してる方もいました。実力のある方はどこに行っても人気が出るようですな。

短めの文章を少ししか読んでなかったけど、辞めている方の作品は読めなくなってしまい残念に思いまする。どっちにしろ読まなかったかもしれないけどw

というわけで、ノベリストにも登録してみました。
使う日は来る・・・のか?

FC2小説に私の投稿したはずの作品がなくなってるっと思ったら、仕様が変わったらしく公開設定にしないと出ないみたい(´・ω・`)
こっそり投稿することはできなくなってしまったのか。ざんねん(´・ω・`)

コメント