Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

野球観戦2015

2015年06月13日 02時07分41秒 | スポーツの話

野球を観に行きました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ペットボトルを取られて中身は紙コップへ……。

大事なペットボトルが回収されてしまった。。。

まあ予備としてペットボトルを買ってしまうので、良いんだけどね( ・ω・)

試合は7-2(だっけ?)でドラゴンズはホークスに負けました。

谷繁はヒットを打って交替してたけど、ぎっくり腰だったのね。

両チームとも知らない選手ばかり。。。

知らないってことは若い選手が多いのかな。

これから強くなるのかしら。

ホークスは既に強いけどん。

サファテは良いピッチャーであった( ・ω・)


デポに行ってきた

2014年11月05日 01時45分07秒 | スポーツの話

2割引き券を使うべく、SPORTS DEPOに行ってきました(゜∀゜)

ランニングシューズが買えたらと思ったけど、ほしいのがなかった。。。

何か良いものがないかと、ふらふらしながら

ジャージコーナへ。上下セットで9,990円。

びびっと来るのはないけど、ジャージがほしい・・・・・・。

ひと通り袖を通し、どうしたものかと移動していたら

セール品コーナーを発見(・∀・)

上下のジャージが2,990円やん。

デザインというか色が黒でイマイチだけど貧民はそんなことを

言ってられんというわけでカッパのジャージを確保。

何回見てもカッパと読んでしまう。。。

ケイパですね。

さらにイグニオのジャージを発見。上下バラバラで売っていたので上だけ確保。

イグニオ売れなくて、ブランドがなくなったのかしらと思ったら、コーナーがありました( ・ω・)

上下セットで3,990円。

さっきのと何が違うのかと調べてみた。セール品の方は色がちょっと薄いかな。

型落ちですね。

上下セットを買おうかと一度はかごに入れたものの、4000円かと思うと・・・・・・。

セール品で上下合わせれば良いやんと思ったけど、オレンジの下は丁度良いサイズがなかった(´・ω・`)

青と白ならあったかな。

んーオレンジだなってことで、やっぱり上だけ確保。

1,280円。



Amazonでも1,280円(゜∀゜)

下も売ってた。なんならAmazonで下だけ買っても良いかも。

どこかで買おうと思っていた靴下も確保。

指が分かれているやつを一足選んでみた。

ランニングするときに指が分かれた靴下の方が良いという話も

あるので、どんなものかと思って( ・ω・)

足の形が良い方じゃないんだけど、きちんと指を分けて履けるかな。



ハーフパンツはあるかなーとうろうろしたけど、

安物はなさそうだった(´・ω・`)

まあ冬だから仕方ないか。

その後マラソン大会用にボストンバッグがほしいなーと

1時間か1時間30分くらい悩んだあげく、買わずに帰ってきた( ´ー`)フゥー...

セール品は2割引きしてくれなかったりするのかと思ったけど、全て2割引きしてもらえたヽ(´ー`)ノ

2割引券が使えるうちにもう一回行って、インナーと仕事用の靴がほしいけどどうしようかなー。


今日のトレーニング

2013年08月31日 23時59分04秒 | スポーツの話

バービー200回やろうと始めたけど、20回で疲れた(笑)

休み休みで何とか100回終了・・・。

その後ちょこっとだけインターバルトレーニングしてみた。

短距離でいいなら、まだある程度走れるかな。


新しいランニングルートを決めたので、

今度走ってみまする(`・ω・´)ゞ


バービーの動画を見たら、

私が昔習ったのとちょっと違う・・・。

ジャンプしてたけど、普通はジャンプしないのかな。

ジャンプするとより疲れるのは間違いない(笑)


前橋育英が優勝

2013年08月23日 00時02分23秒 | スポーツの話

9回2アウトから逆転された県の人間としては

悔しいですねぇ。

高校野球を観ていない県民が悔しがってたら、

選手はどんな気持ちだろうなー。

特にピッチャーとエラーした人は夢でうなされそう…。

高校野球ってわりとそーいう人たちを生み出すよね。

トラウマレベルだから、その後の野球人生に大きな影響を与えるみたい。

そんな話を松坂に関する番組で見ただけなんだけど、

たぶんいっぱいいるんじゃなかろうか…。