Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

簿記の試験日

2012年02月26日 01時44分31秒 | 資格

今日は簿記の試験日。

ほとんど勉強していないので落ちに行くだけですが(笑

6月はどうしようかなー。ちょびっとだけ勉強してるからまた受けようかなー。

ただ簿記の勉強まったく面白くないんだよね・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lady Rose)
2012-02-26 19:47:44
初めまして。
試験お疲れさまです。

あたしも6月に受験予定で、同じく 簿記の勉強が全く面白くないww

けど やらないとテキストとかがもったいないww
返信する
お礼 (Mr.Boo)
2012-02-27 01:53:43
>Lady Rose様
コメントありがとうございます。
辺境の地へようこそ。

結局今回はサボりました(笑
そんなていたらくな人間のブログですが、
気が向いたらいつでもお越し下さいまし。

簿記面白くないですよねー。
6月こそ受けに行こうかなーと思うので、
お互いがんばりましょー。
返信する

コメントを投稿