Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

2009年12月31日

2009年12月31日 23時43分29秒 | 駄文

ほかの方のブログで今年最後のご挨拶を眺めているうちに
自分も便乗しようと思い更新。

でも、オロさんと木星人に更新されるのは来年になりそうですね(´・ω・`)
今日今年最後の挨拶をして明日も新年の挨拶をするかもしれないけど(´・ω・`)

というか今年最後の挨拶って言ってもそんなかたいこと書けないのよね(´・ω・`)

プリテで遊んでくれた方とこのブログを眺めてくれている方に感謝。あっアイテム売ってくれた人にも感謝。あとはプリテ応援してる人にも感謝。永く続いてくれるといいですね。運営は見てないだろうけど、運営にも感謝。
どうせだから本好きにも感謝。本の時代が来るといいな(´・ω・`)
AnAn2は最近ノータッチだけどまだまだ続いてほしいですね。

うーむ、うまくまとまらないけど来年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿