Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

ルドルフ交換品一覧

2011年01月27日 19時46分37秒 | プリストンテール

抜けがあるような気もしつつイベント結果公開。

1.  青新
2.  青新
3. マキ(フォ?)
4.  青新
5.  パロ
6.  青新
7.  青新
8. ミラフォ
9. Prセレ
10.デビネ

11.マジックマーキー
12.デビネ
13.青新
14.Mミラージュ
15.マキ(たぶん)
16.青新
17.マキフォ
18.マジックマーキー
19.青新
20.青新

21.青新
22.サンタ服Mg
23.青新
24.青新
25.パロ
26.青新
27.Prセレ
28.マジックデビネフォース
29.Pミラージュ
30.青新(確か)

31.マジックマーキー
32.青新
33.デビネ(M?)
34.青新
35.マジックトランスパロフォース
36.青新
37.青新
38.Pミラージュ
39.マキ
40.Mgミラージュ

41.Prセレスト
42.青新
43.マキ
44.青新
45.Mミラージュ
46.Pセレスト
47.パロ
48.マジックマーキー
49.ATインフェルナ
50.マジックデビネフォース

51.Mセレスト
52.青新
53.デビネフォース
54.パロ
55.青新
56.青新
57.マジックマーキー
58.マジックトランスパロフォース
59.デビネフォース
60.マジックマキフォ

61.Pサンタ服
62.Mgサンタ服
63.Mサンタ服
64.青新
65.青新
66.マキフォ
67.青新
68.デビネ(MかKかN)
69.Prサンタ服
70.青新

71.セレフォ
72.青新
73.Mgサンタ服
74.デビフォ
75.パロ
76.青新
77.青新
78.Kセレスト

やってる方は100回以上やってますから多いってほどじゃないけど、
結果はまずまずですかね。

神石はなにかしらの特化が付いていたような気もするけど、
気のせいかな。
上の一覧でも書いてないとこあるけど…。

ジェラはお目にかかれず。
サンタ服は最終的には6着GET。
61-63はメンテ後だったからメンテで100%サンタ服出るようになったのかと思いました(笑
でも後半の方がサンタ服出てますね。少し出やすくなったのかな。
たまたまかな。まあわからんことですね。



おまけ
80アイテム
青新
青新
デビフォ
マベクリ

85アイテム
マナリチャ
青新
青新
テレポコア

時間ずらして開けたほうがいいもんでたりするのかなぁ。




余談
なかなか新しいクランコアが出ませんねぇ。
代わりにチョコが出てるのかしら。
接近コアはSODで見かけたけど、拾う前に消えてしまった。。。

モンスダメ通常に戻りましたね。
油断してるとグリで死にかけます(笑
まだT2は行ってないけど、T2ソロも痛いそうです…。
しかも今、ゴブリンとサッドネスリング付けてるんだよねぇ。
なくなったらどうなることやら。

経験値は気にしてないせいか、1.5倍じゃなくても特に違和感はないかなー。

1ID側のお金を2IDに全部移動したのですが、
どこにも飛べないことに後から気づくのでした(笑
1ID側でINしたら自由の庭園でお金集めしないとw

そうそうD爪をZackさんから頂いたんですが、エイジかミクスか悩み中。
盾装備ならミクスでもいいような気がするのよねぇ。
ちょっと調べたら生命+50にするのにセレスト5個も必要なんだ…。
やっぱりエイジにしとこうかしらw
100になれるかわからんのだけど100クエ武器を爪にするのもありかなー
と思っていたり。リカで見かける黄色のとんがってるやつがクエ爪なんですねw
あんまり格好良くはないけど…。
ジャベも捨てがたいんだよね。
ジャベにするならオートファイア10にするんだけど、
爪にするならグラスマに振れるんだよねぇ。
とりあえずは100にするのが先ですが(笑




おまけのおまけ
今日シンシア氏を見かけました。
復帰したのかしらん。
めっさ久しぶりに見たw
組んだこと忘れられてそう(笑



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100目指してo(^o^)oです。 (メアリ)
2011-01-28 17:54:42
時間が合ったらPTいきますよ。誘ってちょ (^-^)vメアリも102目指そうかな??だけど何か嫌われでるような.....気のせいかなマァ~グドさん(o^-')bです。色々誘ってもらえんもんな。時間のせいかなマァ~いっか (呟きメアリ)でした。
返信する
Unknown (みつん)
2011-01-28 17:58:06
呟きめありん(゜ロ゜;)そんなこと絶対無いぞwwwきっと時間のせいだぉwいつでも誘ってくりん!

でさ、ぐっさん、そろそろリンクにいれていい?w
返信する
お礼 (Mr.Boo)
2011-01-28 21:01:42
>メアリン
メアリンを呼ぶほどのところで狩りしてないだけかな?もしくはフルPTか。あるいはソロか。
あとは時間が合わないかメアリンが青メに気づいてないだけかな(笑
嫌われてるねぇ。
まあ何かしらのエピソードでそう思ったんだろうねぇ。
勘違いか誤解かもしくは、たまたま私がそう思ったのかなぁ(笑
むしろ私を誘ってくれてもいいんだよw?
私なんか誰にもPT誘われないぞ...orz


>みっつん氏
リンク?
Mの経験値を30000M稼いでくれたらいいよw

冗談はさておき、別に許可制じゃないから
どーぞどーぞw
たぶん100万人くらいアクセス数アップするよw
返信する

コメントを投稿