Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

第31回日本大正村クロスカントリー

2015年03月26日 02時15分59秒 | マラソンの話

クロスカントリーに参加してきた(゜∀゜)

山道かなと思いつつ、舗装されているみたいだからそんなでもないかと

舐めていたら、舗装はされているもののめっちゃ坂だった(笑)

レース展開を何も考えていなかったけど、1㎞6分くらいで

1時間30分切れれば良いかなーと思いスタート。

坂道の走り方がよくわからんかったけど、途中から腕を漕ぎながら走ることに。

もう坂道は終わりかと思った8㎞だか9㎞辺りの先の見えない坂が

辛かった(笑)

腕を漕いでも漕いでもペースが落ちていく。。。

心臓破りというか心臓破れる坂であった( ´ー`)フゥー...

坂が終わってからのラスト2㎞くらいでスパート(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

残り200Mくらいのところで関係者の方が気合いの入った応援をしてくれて

頑張ったものの追いつこうと思っていた方に追いつけなかった。。。



1時間30分は切れた(゜∀゜)



煎餅当たった(゜∀゜)



マグカップもらった(゜∀゜)

坂道は大変だけど、楽しいですね。

来年も参加したいですな( ̄ー ̄)ニヤリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿