がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

当選♪

2023年03月25日 | ひとりごと
懸賞当選しました。
今回はカルビーのフルグラで応募した、ストウブセラミックボウル5色セット。
これ、結構始まってすぐに応募したんですよね。
2回抽選のうち1回あたり100名だったかな?
私がこういう、当選人数少ないのに当たるのは久しぶりです。
いつも懸賞のコツは「出したら忘れる」って言ってるけど、今回はうっすら覚えてたなー。
毎朝フルグラ食べてるからかもしれないけどね。


もう何年も朝はこれ(私だけ)

懸賞生活とはいかないけども


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曜日感覚 | トップ | 焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿