がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

こーちんのまつ毛

2023年12月11日 | 日常
今朝、こーちんと朝ごはん一緒に食べてて何気なくこーちんの顔見たらなんか変。
左目のまつ毛なくない?
とりあえず朝は忙しいのでちょっと見ただけで済まして。
夜お風呂上がってから思い出して、こーちんは左目の真ん中あたりの上まつ毛がなくなっちゃってるから、わざと抜いたりしないとそこまで抜けないよね?と思って聞いてみた。
何となく気になって、引っ張って抜いちゃったんだって。
私も目元ムズムズしてまつ毛引っ張って抜く時あるけど、そんなに強く引っ張らないからそこで痛くもない状態で抜けるまつ毛は自然に生え変わるまつ毛と思ってるんだけど。
目にゴミ入っちゃったりするし、わざと抜かない方がいいよ?って言って、「たまたま抜いちゃっただけだから、もう抜かない」って言ってたので大丈夫だと思いますが、また抜いちゃわないか、少し心配です。


こんなのあったんだ、知らんかった

よっちの爪ボロボロだった時使わせたなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有休 | トップ | 禁断の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿