がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

焼肉

2023年03月25日 | 日常
こーちんの卒業式も終わったし、今日はよっちとこーちんの卒業祝いって事でじいちゃんばあちゃんとKおじちゃんも一緒に焼肉食べに行きました。
結構お祝いももらったので、お返しも兼ねてというか。
お店の場所決める時に迷ったんですが、ずっと昔にじいちゃんだったかKおじちゃんの誕生日だったかにみーちゃん家族も含めてみんなで焼肉食べに行ったことがあって、その時のお店にしました。
確か、みー&よちが小さい頃だったと思うんだけど、よっちが1歳になる前とかじゃなかったかな。
相当昔ですが。
その時以来のお店ではあったんだけど、美味しかったです。
焼肉そんなに好きじゃないよっちとこーちんもおいしいって食べてたし。
主役の2人が焼肉そんなに好きじゃないのに、とは思ったけど、みんなでご馳走、って感じだとやっぱり焼肉かなぁ、って思って。
7人で飲み食いした割にはお酒飲んでたのが2人だけだったのもあってかそんなに高くなかった感じもするし。
また行きたいなー。


べこ政宗の牛タンも好き

先生から?こーちんがプレゼントでもらってた


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選♪ | トップ | インク詰まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿