がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

年賀状作成続き

2019年12月29日 | 日常
今日はリックルと私の写真撮りました。
今年は蓄電池入れたからそれをバックにしよう!って…。
見てわかるのかな?と思いながらもツーショットで撮りました。
リックルとツーショットで写真撮るのは久しぶりです。
撮った後にもトリミングとサイズ変更して配置して。
とりあえずできたからテスト印刷して。
あと、リックルが今年から写真入れないのも作って欲しいって言うのでそれも一緒に作って。
誰にどっちのデザインで出すとかも決めてもらって印刷しました。
夕飯挟んでやってたら大分遅くなっちゃいましたが、なんとかできたので一件落着かなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー | トップ | 餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿