今日の一枚

時折、季節の写真などを掲載します。

西吉野の賀名生梅林 3月20日

2018-03-24 | 

 奈良県南西部、五條市になりましたが、西吉野村の
賀名生梅林(あのうばいりん)に先日行ってきました。

 小雨が降り続いた日でしたが、その方が写真としては
おもしろいかと行きました。雨具で傘をさして歩いていました。

 山崩れの場所もあり梅は満開でしたが、少数の人しかおられませんでした。
開花が一気に進んだという感じです。

 おみやげ屋さんも開花の時期は人も多いのに、満開の時期になると
人が少ないと・・ そのような傾向らしい。

 


 




 ※ 上の写真のクリックで拡大画像表示します。