ヤマナカマルシェ

無農薬野菜とオルチョサンニータ(Olive Oil)の販売

3月2週入荷情報

2017-03-03 | 入荷予定
今週も、沢山の方にご来店いただき、ありがとうございました。
秋保の畑から届く小松菜もとう立ちする感じの伸びをし
何となく春の訪れの近さを感じる今日この頃です。


7日火曜日には、朝倉玲子さんによる料理講習をひかえております。
本物は、こんなにも美味しい!
私も初めて知って感じた時の衝撃を皆さんにも是非、感じて頂きたいと思います。
私もワクワクうきうきしておりましたよ(笑)
ご参加の皆さま、ご来店お待ちいたしております。
お気をつけていらして下さいね。


3/8㈬ くまっこ農園さんより

 無肥料自然栽培人参
 無肥料自然栽培打木げんのすけ大根←雪の下でなくなってきたのでお安くなりました!
 山東菜
 小松菜
 しろ菜
 わさび菜
 ほうれん草
 かぶ←葉つきです!
 里芋
 メークイン


 
3/9㈭ 熊本古庄さんらより

 人参
 レンコン←土付きです
 大根←新物です
 生姜
 さつまいも(紅はるか)
 紫さつまいも
 かぶ
 玉レタス
 キャベツ
 ミニ白菜
 スティックブロッコリー
 ほうれん草
 わさび菜
 スイートスプリング←爽やかな甘さ!
 ネーブルオレンジ←いい香りです!
 パール柑←NEW!
 はっさく←NEW!

 きな粉(山形産無農薬大豆使用)←NEW!
  

以上を予定いたしております。
お取り置き、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

ヤマナカマルシェ 長谷部
0223526908


写真は、今週入荷の玄米みそ
鹿児島で作られました。
九州産玄米、九州産大豆、赤穂の天塩を使用しているそうです。
1Kg 1,000円(外税)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナフレーク2種 | トップ | アサクラ講習終了 »
最新の画像もっと見る

入荷予定」カテゴリの最新記事