笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

あかり展

2010-11-21 20:51:51 | フォト俳句
近くの公園で 【あかり展】 というイベントがあるというので
夕方から 出かけてきました
待っていたのは電飾のライトアップではなくて あたたかな ろうそくの灯りでした
s-IMG_2665.jpg













やわらかい光が ゆらゆらと揺れて
じっと見ていると 心が穏やかになっていくようです
ろうそくの灯りって 優しいなぁと あらためて感じたのでした
s-IMG_2666.jpg













灯りのモチーフは きのこやどんぐり 森の仲間などで とても可愛らしい感じ♪
心地いい 秋の一夜になりました

・・・今日は 俳句はお休みします・・・ 
☆ランキングに参加しています☆
ポチッと応援 宜しくお願いしますヽ(〃^・^〃)ノ

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ  人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏 (ぎんなん) | トップ | フォトコン12月号に掲載され... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎)
2010-11-21 23:50:00
笑子さん、こんばんは。

パソコンは結局、寿命と見切りをつけて新品にしました。
9年ぶりの新品パソコンで気持ち良いですが引っ越しが大変です。

街が灯りに揺れて華やかになる季節なんですね。
何歳になっても時の経つのは早いものです。
返信する
Unknown (自転車親父)
2010-11-22 00:18:28
こんばんは。
良いですね。
どこに行ってもLEDのイルミばかり。
私は少しイルミに飽きています。(笑)
これは良いですね。
やはり蝋燭の明かりって心に響きます。
返信する
Unknown (笑子)
2010-11-22 16:36:44
金太郎さ~ん♪

おnewパソコンで、サクサクですね~☆
うちの先代パソコンも、約8年の寿命でした。
お引越し頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (笑子)
2010-11-22 16:39:09
自転車親父 さん、こんにちは。

そうですね、初めてLEDの青白い光を見た時は
感激したのに・・・
昨日は、あたたかいオレンジ色の小さな灯りに
癒されてきました。
返信する
Unknown (のんのん)
2010-11-22 17:58:44
こんばんは
素敵な灯に身を置いて・・・
暖かな光は心やすらぐでしょう
企画された方はモチーフなどにも気を配った事とおもわれます。
可愛いのですものね。
返信する
Unknown (笑子)
2010-11-22 19:32:59
のんのんさん、こんばんは。

かわいくて、温かな灯りのイベント…
日曜日の夕方から、ほんの1.2時間の公園散歩でしたが
心豊かなひとときになりました。
ご訪問ありがとうございました(●´∀`)ノ
返信する
Unknown (kuronekokotoshan)
2010-11-24 08:57:53
あ~、ほんわりした光が何とも暖かくて素敵ですね。
返信する
Unknown (笑子)
2010-11-24 17:29:05
公園側の管理は大変そうでしたけど
あたたかみのあるイベントで
とてもいい夜になりました♪
返信する

コメントを投稿

フォト俳句」カテゴリの最新記事