笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

ありがとうございました♪ 笑子

2012-02-04 20:43:25 | 写真展
 ギャラリーに私の写真春立ちぬ  笑子
s-IMG_1876.jpg














立春の今日 2日ぶりに写真展会場に行ってきました
左から・・・あやめさん、kenさん、のんのんさん♪
お会い出来て嬉しかったです♪

そして・・・
788c50fd.jpeg














左から・・awaさん、lunayaさん、すばるさん♪
lunayaさん、遠くから本当にありがとう!!

そして awaさん、すばるさん、秘密の作業を有難うございます★
ご親切に感謝!!感激!!

kuronekoさん、ご挨拶しか出来くてごめんなさい
ご来場有難うございました

あかねさん・・・お友達と来て下さって本当にありがとう♪
またお会いできる日を楽しみにしています
それからママさん・・・今日はありがとうね☆7日もサポート宜しくね!!
s-IMG_1896.jpg

















念願のawaさんのロボモデルカメラ☆見せていただき感激☆
いやいや いいもん見せていただきました~(o´艸`o)ァハ♪

今日は 青空が広がって穏やかな 立春らしい1日でした

ご来場いただいた皆様・・・・ お会いできなかった皆さんも
拙い写真を見ていただいて 本当に有難うございました
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします★

☆ランキングに参加しています☆
ポチッと応援 宜しくお願いします♪(*'-^)-☆
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
 
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/1・・・ハードスケジュール... | トップ | せっかくの日曜日なので・・・・ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すばるf4)
2012-02-04 21:34:53
アハハ、秘密作業楽しゅうございました。(笑)
きっとawa さんのためにもなるかと。

私はボカさなくても大丈夫ですよ。(^^)
自分のところでは、私だけ暈さずに
もちろん女性陣はボカしましたが。(笑)

会期が長いですが、頑張って下さいね。
楽しい一時をありがとうございました。
返信する
Unknown (のんのん)
2012-02-04 21:45:38
笑顔の似合う素敵な笑子さんがお作りになった秀逸の句と写真に触れて本当に楽しかった!
お陰さまで久し振りにkenさんアヤメさんとお会い出来ましたしありがとうございました。
会期が長いのでお身体には気をつけて・・お母さまにも宜しく~~
返信する
Unknown (なりひら)
2012-02-04 22:10:31
素晴らしい才能をお持ちのようで、ブログでは作品は見られませんが、研ぎ澄まされた感性の持ち主なんでしょうね。
返信する
Unknown (lunaya)
2012-02-04 23:05:32
笑子 さま

ナマ笑子でした~!(笑)
わたしや、きっと皆さんが思っているとおりの
笑子さんでしたよ。
フォト俳句やお写真の充実が笑子さんの
表情に…、あっ?反対に、笑子さんの
生き様の充実が作品に出ているのかしら???

ともあれ色々有難うございました♪
記念すべき2月4日でした。

返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2012-02-04 23:10:33
やっぱり やっぱり
いいなぁ~
awaさん 笑子さんに会ったんだぁ~
お話したんだぁ~
写真 生で見たんだぁ~
いいなぁ~
いいなぁ~~

今日は羨ましい涙で
私の枕は濡れそうだわ~(泣)
返信する
Unknown (Futchan)
2012-02-04 23:27:49
皆さんお若い。
そして、一期一会を大事にされる重みを感じます。

awaさんのロボモデルカメラも登場!
何とも和やかな雰囲気を更に醸し出してますね。

来週、雪で交通機関が乱れない事を祈って・・・


返信する
Unknown (自転車親父)
2012-02-04 23:32:18
こんばんは。
大成功のようですね。
皆さん楽しんでくださってますね。
kenさんとのんのんさんの迷コンビもいらして。(笑)
おっと名コンビです。(笑)
お二人にお会いすると話がつきません。
でも元気をもらえるんですよ。
またkenサンたちにお会いしたいです。
返信する
Unknown (awa)
2012-02-05 07:06:50
お世話になりました。
写真と俳句もさることながら、笑子さんの写真にかける情熱、すばらしいと思いました。
あっ、爪の垢いただくのを忘れていました(笑)
ありがとうございました!
返信する
Unknown (クロちゃん)
2012-02-05 07:34:28
笑子さん、おはようございます。♪
楽しい雰囲気がいっぱい伝わって来ます。o(*^▽^*)o~♪
お疲れ様でした。(^^)/
私は慌ただしく、もうしばらくブログ冬眠生活を送らなくてはなりません。
返信する
Unknown (あやめ)
2012-02-05 09:04:42
何か 悶々と、生きる日々 昨日は笑子さんの
ホト俳句を鑑賞して、心がほっこり しました。
写真と俳句が 想いを ふくらませて くれます。
楽しまさせて頂きました。


返信する

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事