笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

サンズ・スカイパーク展望デッキ

2018-12-01 00:00:36 | シンガポール旅
今日の日を大事に思ひ日記買ふ  笑子
けふのひをだいじにおもひにっきかふ



サンズ・スカイパークは北側にある展望スポットです
地上200m

ここですよ~~!!↓




見晴らし最高でしたね~
気持ちいい~解放感!!



【日記買ふ】・・・冬の季語です
暮れになると書店などで日記帳が売られることから

シンガポール旅のフォト俳句は
季語選びに苦戦しています(^_^;)・・


このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウド・フォレスト | トップ | 冬温し(ふゆぬくし)皆さん... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-12-01 00:50:34
素晴らしい思い出いっぱいできましたね♪
☆2
返信する
Unknown (siawasekun)
2018-12-01 03:52:55
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

とても珍しい色々なショット、見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (こた母)
2018-12-01 06:34:43
お~!そこですか!(笑)
そこからの展望は、素晴らしいんでしょうね♪
写真展、頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-12-01 08:00:19
おはようございます。
写真展‥どうですか?頑張って下さい。
たくさんの方に出会えますように!

サンズスカイパーク‥高い!少し怖いな〜
でも‥上っていきようですが‥
いい空の下ですね〜〜
返信する
Unknown (太郎ママ)
2018-12-01 08:47:54
「今日の日を大事に思ひ日記買ふ」

常夏で冬の季語はキツイですねぇ。
でも、楽しかったでしょうねぇ。
羨ましいばかり・・・・・・
返信する
Unknown (くーまたん)
2018-12-01 09:42:25
素晴らしい眺めですね(^_^)♪
気分が爽快になりそうですね♪

写真展頑張ってらしてくださいね☆★

いつもありがとうございますm(__)m

応援のクリックだけですみませんでしたが、今週中も変わらずですがクリックさせていただきました☆

素敵な週末をお過ごしくださいね☆★
返信する
Unknown (hirugao)
2018-12-01 10:07:17
楽しい旅だったようですね。
そして帰れば写真展で大いそが詩ですね。
頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (史朗)
2018-12-01 11:04:50
こんにちは
写真展おめでとうございます。

今日お伺いする予定でいましたが不意の身内の来訪で断念しました。明日にまたがりそうなので・・・・本当に残念です。
ご盛会をお祈りいたします。
返信する
Unknown (Junko)
2018-12-01 12:30:43
マリーナベイ・サンズは有名ですね。
台湾に行く機会があったら(たぶんナイと思いますが)
絶対に行ってみたい場所です。

今日明日…頑張ってくださいね!

☆彡応援♪
返信する
Unknown (よっちん)
2018-12-01 16:40:37
本当に人工的な町なんですねぇ。
ただただすごいと思います。

でも、人間臭さが感じられないのは
私にはちょっと寂しいなぁ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

シンガポール旅」カテゴリの最新記事