笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

ヨット初体験!!!

2010-05-05 20:41:00 | フォト俳句
渡良瀬遊水地の谷中湖へ 行ってきました
谷中湖は 地図でみると かわいい ハートの形をしています
是非 見てみて下さいね☆
ここは サイクリング バードウォッチング ヨット ウィンドサーフィン・・・ 
など色々なウォータースポーツを 楽しむ人たちが 集まっています

爽やかな 夏の風に 真っ白い ヨットの帆がなびいていて
ステキだったので 写真を撮らせてもらっていたら
地元のセーリングクラブの方に ヨットに乗せていただきました
湖の上 風になったような 初体験!気持ち+.゚(*´∀`)b゚+.゚良かったです
4f7e4545.jpeg


















純白の風の行方やおちこちに  笑子
*おちこち・・・(遠近)あちらこちら ここかしこ

セーリングクラブの皆さん、親切にしていただいて本当に有難うございました!!
風をよみ 湖面をすすむヨット・・・爽やかな 初体験☆ 
一生忘れません
★(*^-゜)v Thanks!!★彡
☆写真俳句人気ランキングです♪ポチッと押して応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓下のマークをクリックして下さいね↓↓↓↓↓↓(*>▽<*)よろしくです
            
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
             にほんブログ村

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん・・・ | トップ | 南風(みなみ)吹く・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usagi)
2010-05-06 18:05:51
谷中湖はおすすめですね。
湖面を見ながらぼ~っと一人、もの想いにふけるもよし、
人間ウォッチングもよし、
観光地って感じがあまりなくていいですよね。
私も何度か訪ねてます…
返信する
Unknown (笑子)
2010-05-06 20:34:13
usagiさま・・・

コメントありがとうございます(〃^・^〃)
そうですね
今度は、自転車を持っていって
サイクリングしながら 写真を撮ってみたいなぁと
思いました

柳の下に 椅子を持って行って
風を感じながら のんびりするのが最高です☆
返信する
Unknown (志ほこ)
2010-05-12 22:35:00
さわやかなヨット 風光る 水のささやき 素敵な体験をしましたね 
返信する

コメントを投稿

フォト俳句」カテゴリの最新記事