さりチャンの「英語多読」宣言!!

次は・・・めざせ300万語♪♪
英語で楽しみたい★さりチャンの読書記録★

Robin Hood

2010-01-30 23:20:38 | Oxford Reading Tree
Oxford Reading Tree (Stage 6 Stories) YL 0.6 総語数614


Biff と Wilma は Anneena というお友だちと一緒にパントマイムのショーに行きました。

タイトルは "Robin Hood"。

みんなは Robin Hood のことが大好きになりました。

次の日、3人は Biff のおうちで遊びました。

そしてギターやリコーダーで Robin Hood の歌を歌いました。

Kipper はその歌が大嫌い。

Biff は Kipper が魔法の鍵を首から下げているのを見て怒っているうちに、またまた魔法がはたらいて、4人は Robin Hood のいる森に冒険の旅に出発しました。

さぁ、4人にどんな冒険が待っているのでしょう。


ところで Robin Hood ってどんなお話だっけ?

こちらのGRもさがして読まないといけませんネ。

昨日、アル・ゴアに絵本を読んでもらいました。
元副大統領&ノーベル平和賞受賞者は「読み聞かせ」もお上手でした。
Storyline Online
↑ここから動画が見られます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。