mt77のblog

信州松本からの投稿

山雅の応援に行ってきました。

2014-07-26 | 松本の話題・情報
松本山雅FCの試合がアルウィンでありました。
親戚からチケットをいただきましたので行ってきました。

山雅の応援に行ってきました
対戦相手は東京ヴェルディで、18:04キックオフです。

山雅の応援に行ってきました
松本山雅と言えばサポーターの力強い応援が有名ですが、今日も試合開始前から途切れることの無い応援が続いていました。

山雅の応援に行ってきました
キックオフです。

山雅の応援に行ってきました
18:30頃には太陽も北アルプスの山並みのに飲み込まれ、涼しさが戻りました。

山雅の応援に行ってきました
試合は75分に東京ヴェルディ杉本にシュートを決められ先制されてしまいましたが、81分に犬飼智也がゴールを決め、何とか引き分けに持ち込むことができました。
今日の引き分けによる勝ち点1の追加は大きいと思います。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙垂 | トップ | 協会けんぽ 長野県大会 »
最新の画像もっと見る

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事