mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

夕焼け雲と飛行機雲

2023-11-30 | 松本の景色
時間は16時34分。
夕焼け雲と飛行機雲
とある会場での打ち合わせを終えて外に出ましたら西の空に橙色に染まった夕焼け雲が。
そしてその雲の上に東から西に向かう飛行機一機。
後方に白い飛行機雲が出来ていました。
この飛行機に乗って眼下の夕焼け雲を見てみたいものだなどと思ってしまいました。
 
時間は16時45分。
薄橙色に染まる飛行機雲
またまた東から西に向かう飛行機一機。
何となく後方の飛行機雲も橙色に染まっているような感じ。
少しアップで撮ってみました。
やはり薄橙色に飛行機雲が染まっていました。
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東寺 食堂 猪目懸魚(いの... | トップ | 東寺 食堂 拝懸魚(おがみ... »
最新の画像もっと見る

松本の景色」カテゴリの最新記事