mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

こどものおなまえ

2021-03-27 | 松本の話題・情報
地元紙市民タイムスでは月に一回「おたんじょうび おめでとう」という特集をくみ、その月が誕生月の子どもさんの写真と振り仮名のついた名前を紹介しています。
可愛い写真を見ながら、親御さんが子供の健やかな成長を願い名付けた名前を見ることを私は楽しみにしています。
ここでは、この特集に掲載されたこどもさんの名前を紹介したいと思います。

尊琉  ちゃん
結衣  ちゃん
笑菜  ちゃん
虎太郎 ちゃん
太陸  ちゃん
樹   ちゃん
咲來  ちゃん
綺一  ちゃん
栞桜  ちゃん
大輔  ちゃん
ちひろ ちゃん
結衣  ちゃん
桜妃  ちゃん
瑠愛  ちゃん
花音  ちゃん
桜汰  ちゃん
陽歩  ちゃん
梨七  ちゃん
颯斗  ちゃん
怜   ちゃん
陽依  ちゃん

※ふりがなは下のサクラ(桜)の画像の下に記載しました。
※写真は2018-04-03に撮影したサクラ(桜)の花です。 

尊琉  (たける)  ちゃん
結衣  (ゆい)   ちゃん
笑菜  (えな)   ちゃん
虎太郎 (こたろう) ちゃん
太陸  (たいりく) ちゃん
樹   (たつき)  ちゃん
咲來  (さくら)  ちゃん
綺一  (きい)   ちゃん
栞桜  (しおん)  ちゃん
大輔  (だいすけ) ちゃん
ちひろ (ちひろ)  ちゃん
結衣  (ゆい)   ちゃん
桜妃  (さき)   ちゃん
瑠愛  (るあ)   ちゃん
花音  (かのん)  ちゃん
桜汰  (おうた)  ちゃん
陽歩  (はるほ)  ちゃん
梨七  (りな)   ちゃん
颯斗  (はやと)  ちゃん
怜   (れい)   ちゃん
陽依  (ひより)  ちゃん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本城の桜開花宣言が出る | トップ | 松山城 仕切門 梅鉢懸魚(... »
最新の画像もっと見る

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事